highlandvalley:

LINEの乗っ取りってそういう事じゃないと思う。 http://t.co/DSgrWSfZxp
"最近はみなとみらいの再開発も始まった。
渋谷にも「ヒカリエ」が出来た。
ああいう新しいビルが見事につまらないのである。
所詮大資本のチェーン店である。
あとは狂ったように婦人服の店があるだけ。
これは首都圏を離れて、地方に行っても一緒である。
ああいうビルやモールは家賃が高いから、大資本のチェーン店しか入らない。
どこに行っても同じ店。"

【第336回】東横線・新渋谷駅は地獄だ! : イジハピ! (via ingurimonguri)

(via futureisfailed)

"あちこち駆け回ってメダルを1パック確保したお父さん。どうしてそこまでして妖怪メダルを買ってあげるんですか?という問いに「昔父親が並んでスーパーファミコンを買ってくれたのをずっと覚えていて、自分の子供にもそうしてあげたいから」って言っててほっこしりた"

Twitter / harukou (via maybowjing2)

(via andi-b)

"医学生「僕この前合コンで、やだー酔っちゃったーって言ってきた女の子にアルコールパッチテストしてやったんですよ」
私「!?」
医学生「色変わらなかったですねー、初対面で嘘つく女の子とかほんとwww」
私(医学生こわい)"

らいか提督は旅がしたい@引きこもり on Twitter: 医学生「僕この前合コンで、やだー酔っちゃったーって言ってきた女の子にアルコールパッチテストしてやったんですよ」 私「!?」 医学生「色変わらなかったですねー、初対面で嘘つく女の子とかほんとwww」 私(医学生こわい)

(Source: eternityscape, via futureisfailed)

"

  朝日新聞社の広報部では、「例年、大統領名で韓国の国会議員や文化、宗教、経済界、さらに大統領府に登録している国内外の記者ら数千人に届けられています。大統領府と記者の日常的な交流の一環です」と取材に答えた。

   産経新聞社にも取材したが、広報部では、韓国の大統領から贈り物を受け取っていたことについてコメントしなかった。

"

(2/2) 「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」 朝日記者ツイートで分かった両者の「日常的な交流」 : J-CASTニュース (via futureisfailed)

(via futureisfailed)

liquige:

Chameleon
cknbstr:

EXCEL@日曜A-21a (EXCEL__)さんはTwitterを使っています

ironmasonkat:

itsstuckyinmyhead:

matociquala:

I did not see that coming.

awwww cute.. wait what

I’m dying for a cat :(

(Source: ydrill, via andi-b)

"世界一可愛い生き物である猫でさえ苦手な人もいるぐらいですからましてや人間が万人に好かれる事なんて不可能だと昔から思ってる。"

Twitter / djkakihara (via chptr22)

(via andi-b)

"安藤美姫いいこと言った。「日本ではアスリートがお茶飲んでたり休日取ったりすると「練習さぼるな」って言われる。オンとオフ切り替えられない」しばき系の人に聞かせたい"

Twitter / mojipkpk (via katoyuu)

(via futureisfailed)